あと12県です。

2008年05月19日

一週間ほど前から始めた

「国盗りカウンター」


sumiさんのブログでみつけて、


一回やってみようと貼り付けました。



不思議で、ビックリです。


こんな拙いブログでも全国各地から覗いて頂いているのには。


滋賀県以外では


北海道、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、


新潟、石川、長野、静岡、愛知、岐阜、三重、京都、大阪、奈良、兵庫、


鳥取、島根、広島、徳島、香川、愛媛、福岡、佐賀、大分、熊本、


宮崎、鹿児島、沖縄の35都道府県。






あと青森、岩手、秋田、山形、富山、福井、山梨、


和歌山、岡山、山口、高知、長崎の12県です。


Posted by つむぐ at 08:27│Comments(4)
この記事へのコメント
面白そうですね~。早速真似させてもらいました (^-^
Posted by くつみくつみ at 2008年05月20日 21:46
くつみさん

実際、どのあたりの方がお越しになっているのかがわかってびっくりしています。全国制覇(?)まで、あと9県です。
Posted by つむぐ at 2008年05月21日 21:42
つむぐさん、あと3県ですね~
全国制覇したら、今私が貼っているパーツも面白いです。
一週間ないし1か月の県別のアクセス解析までするから。。
Posted by sumi at 2008年06月17日 20:14
sumiさん
そう、あと3県がなかなかみたいです。
秋田、山梨、高知のみなさん、頼みます。<m(__)m>
Posted by つむぐつむぐ at 2008年06月20日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。