苦人自転車?

2008年05月23日

苦人自転車って書いて、
クロード・チアリって読む人、
いいひんやろな。


だいたい、読めへんがな。
それこそ、苦しい。。。。










いやいや、そんなことを書きたくて書き始めたんではないです。


昨日は予定になかった休みを取ったんで、
土曜日に予約を入れていた ざ座さん での散髪を急きょ、変更して行ってきました。


ざ座さんに一番近いブロガーを自称しているつむぐです。


結構、髪が伸びていたんで、ばっさりとあっさり、いってしまいました。


若い頃はロンゲで、前髪が顎まで伸びていても気にならんかったのに、
いまでは、耳に少しでも髪が触れると、
もう気になって気になって仕方ないほど。



身辺整理をした後、いやいや散髪をした後、
自転車で少しだけ走ってきました。


自宅から近江大橋を膳所側に渡り南下。
膳所公園から我が母校・粟津中学の前を通り、
唐橋を瀬田側へ渡り、北上して、ロイヤルオークの前を通過し、
自宅へというコースでした。


途中、近江大橋の手前のイオン建設現場の頭上に飛行船を確認。


昔は、あんな飛行船とかから広告のチラシが撒かれてたような記憶が・・・(古っ




ま、たまには風にあたるのも気持ちのいいもの。


また、時間があれば、走ってみようと思います。
同窓生だということが滋賀咲くカフェでわかった
ワガママ日記さんに見習って
おいらも頑張りますね。




Posted by つむぐ at 05:23│Comments(2)
この記事へのコメント
毎度ありがとうございます。。。

髪をバッサリ後の自転車はまた、、格別です!
Posted by 座長座長 at 2008年05月23日 08:38
座長さん
いつもすんまへん。心臓破りの坂、やっぱり一気にはいけまへん。
Posted by つむぐ at 2008年05月24日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。