なに見とんねん(`へ´)

2008年06月27日





Posted by つむぐ at 06:27│Comments(4)
この記事へのコメント
『なに見とんねん』としか言いようのない(笑)表情とカッコ!
半開きの口ときれいに整ったチョビヒゲがたまりません♪
Posted by まりぶー at 2008年06月27日 22:14
まりぶーさん
彼の鼻と口の周りはちょび髭じゃなく、茶色の模様なんです。
はっつぁん、くまさんの世界です。ははは。
Posted by つむぐ at 2008年06月29日 21:13
前に飼っていたネコの「チョロ松」に似ていてびっくりです。
すごくかわいい!
Posted by かぼにこかぼにこ at 2008年07月06日 23:48
かぼにこさん
こいつは、巨漢で9kgもあるんです。でも、私に一番なついていて、かわいいやつです。
Posted by つむぐ at 2008年07月09日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。