麻生さんでいいんですか?

2008年09月03日

〇〇さん


福田さんの後任は本当に麻生さんでいいんですか?


↓『差別主義者・麻生さん』で書いた、誤った歴史館を持った麻生さんで本当にいいんですか?


福田さんより何がマシですか?


決して福田さんを擁護しているわけではないです。

逆に、この際、自民党には政権の座から退場願ってほしいです。


だからといって、決断力が福田さんよりある麻生さんがいいなんて言う、〇〇さんの気持ちがわかりません。


麻生さんを押す声を上げる〇〇さん、改めて聞きます。


『誤った歴史観を持った人物を支持することは、あなたも同じ歴史館なんですか?』


「同和地区」出身者、在日韓国・朝鮮人を侮辱する思想は、障害者や女性、高齢者、患者などを差別し、侮辱する思想につながっています。そんな麻生さんを〇〇さん、あなたは支持するんですね?







もはやこれまでですね。(`へ´)



Posted by つむぐ at 06:30│Comments(3)
この記事へのコメント
>逆に、この際、自民党には政権の座から退場願ってほしいです。

2大政党で競い合う方が良いですね。
Posted by MOMO-TAROMOMO-TARO at 2008年09月03日 17:32
グーグルで「野中広務」さんで検索すると、麻生氏の発言のことも載っていますね。発言が事実でほおかむりをするなら、それで通っている政界が不思議です。国民も、もっといろいろなことを知っていかねば、と思います。
Posted by 夢想花夢想花 at 2008年09月05日 01:05
MOMO-TAROさん
私は二大政党制は危険だと思っています。思いこみが強いかもしれませんが、歴史は繰り返されることのないよう、今が踏ん張り時だと。




夢想花さん
麻生さんの言辞、許せません。なぜこの事実が大きくならないのかが不思議です。マスコミも国民も案外、その発言に賛辞を送っているのでしょうか。怖い、怖い。
Posted by つむぐ at 2008年09月06日 06:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。