あれから7年

2008年09月11日

きょうは9・11


7年前の、あの忌まわしい惨劇。



アルカイダがやったとか、ブッシュ政府の自作自演だとか、ムスリム人民の偉大な闘いだとか、いろいろ諸説入り乱れているが、そこで犠牲になった数千人の命が軽んじられていることに違和感を覚える。



Posted by つむぐ at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
フィンランド語 スオミ語ですよね。
何年か前に、海外旅行で始めて降り立ったのがヘルシンキ
その時は、KLMでアムスで乗り替え、ストックホルム経由でヘルシンキに。
我がパスポートには、フィンランドの入国が第一歩。

一週間ほど滞在しました。そのときから機会があればスオミの言葉を・・・。
Posted by ふじ・愛サン at 2008年09月11日 10:36
ちゃきちゃきのフィンランド人女性が先生です。
一回目の時は玄関でいきなり、フィンランド語で入ってこられたものですから、どきまぎしてました。
Posted by つむぐ at 2008年09月12日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。