思い出かありすぎて

2008年12月08日


ケン


9歳


オス


12月8日11時30分



永眠。







トラックの運転手として働いていた9年前、配送先のプレハブ倉庫の下に捨てられていた。その会社の社長に言って連れて帰ってきた。




捨てられて一週間ほど経っていたらしく、もうあと一日二日で死んでしまうかもの状態から持ち直し、9年間生活を共にしてきた。



ケン、ありがとう。そして、ごめんな。


タグ :ねこ家族


Posted by つむぐ at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして、9歳でしたか・・・
悲しい気持ちとってもよく分かります。
私もその悲しみの真っ最中です・・・
ケンちゃんくーちゃんと遊んであげてね。

                 anna
Posted by Sooki at 2009年07月20日 19:04
Sookiさん
コメントありがとうございます。
毎朝毎晩、お水とご飯を替え、線香を灯し、手を合わせる毎日です。
Posted by つむぐ at 2009年07月20日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。