どないしよ悩み

2007年02月21日

毎年12月初めから3月初めまで着けているスタッドレスタイヤ

もう外してもええやろか

まだもう一回ぐらい、助かったっていう日が来るんやろか

どないしよ



Posted by つむぐ at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
南部ではもう必要なさそうですよねぇ・・
私は4月末の車両点検まで履き続けますが(笑)(無料でタイヤ交換してくれるらしいので^^)
Posted by 花子 at 2007年02月21日 16:00
もうしばらく走ってみます。もう雪は降らないと思いますが。仮に降ってもすぐ溶けてしまうけどね。
Posted by つむぐ at 2007年02月22日 20:06
ウチも、去年からスタッドレス履きっぱなし~。
今年はもう、降らないよね?
タイヤ交換行ってこなきゃ(汗
Posted by ちきちき at 2007年02月26日 22:23
ちきちきさん>
一年中スタッドレスタイヤ履いている同僚発見!ヤツは「通年で走らせるとタイヤが硬化しないからいい」というんですね。一理ありそう。
Posted by つむぐ at 2007年02月27日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。