ちょっとこれはどうかなあ?

2007年03月05日

今年の夏に行われる予定の
参議院議員選挙に立候補する人のブログって、
ちょっと控えてほしい気がするんですが、私。

個人が責任を持って、一日の他愛もないことや
ちょっとちょっと聞いてよ、こんなことあったんよ
あるいは、感じのいいお店を紹介しますとか
そういう、日常の出来事をこのブログで
紹介する、そして、観る、読むというのが
基本のような気がするんです。

営業関係の人も、営業の利益を追い求めるのではなく、
それに関わるさまざまなエピソードや人柄を紹介されているし・・・。

でも、それとはちがって
選挙に立候補する人が、あたかも私はこんなことしてますからなんて
事前運動のようなことをされたら、ちょっと引いてしまいます。

私だけなんだろうか、こんな気持ち。
どうもしっくりいかないんだけど・・・。



Posted by つむぐ at 15:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。