コメントの返事

2009年02月12日

今日はかなりハードな一日だったんで、この場を借りてお返事を。








なちまさん

はじめまして。
癒されていただけたでしょうか。目の下がり具合はCGかなと思いますが、ま、こんな修正は軽く見逃しちゃいましょう。



滋賀の食爺さん

だ、誰が似てるんですか!
その辺の詰めはオフ会でやりましょう。






夢想花さん

あの時の「あちら系の圧力団体か」という書き込みがず〜〜っと引っかかっています。話題によっては共感することもある方なのに、なぜあのとき「あちら系の圧力団体」という表現になったのかを。オフ会で真相究明のためのあつーい議論を展開できれば。



Posted by つむぐ at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。