オフ会

2009年02月15日




25名くらいのブロガーさんが集まって、盛り上がっています。



Posted by つむぐ at 12:36│Comments(5)
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした。
これからも、いろいろと協力させてもらいますね!
これからも、よろしくお願いしますね('-^*)/
Posted by おしやん at 2009年02月15日 15:45
つむぐさん、本日はありがとうございました!
海人、たくさん飲んでいただけましたか?
次回オフ会のBBQにも持っていきましょうか(笑)
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ma at 2009年02月15日 17:55
久しぶりにお会いできて・・
よかった!
これからも、よろしく!(つむぐちゃん)
お気に入り・・修正しました。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2009年02月15日 19:50
ご参加くださり、有難う御座いました。
お陰様で今回も楽しいオフ会となりました。
また次回も宜しくお願いしますね♪
Posted by ぱんずぱんず at 2009年02月15日 20:53
♪おしやんさん

お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いします。
また、いろいろなこと教えてください。



♪maさん

健人くん、だったかな、かわいかったですよ。
海人、一人で飲んでいました。おいしかったです。
出された料理はそれ以上でしたが。




♪滋賀の食爺さん

オフ会でしか会えないような。
でも、会うと安心してしまう感じっていい感じですよ。
プレゼント、大事にします。



♪ぱんずさん

今回も幹事、お疲れ様でした。
次回のオフ会の日程まで決まってるなんて。
必ず参加するようにします。
Posted by つむぐ at 2009年02月16日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。