おぉっと、バレましたね

2009年03月12日



ここまでくると、最悪で傲慢な差別意識を全面展開した姿でしかありません。





「観光でしか」成り立たないようにした歴史や現実を見ようともせず、無視し、危険と隣り合わせで暮らしている人たちの思いや訴えを聞こうともせず、ただただ自分の楽しみや喜びや元気のためなら、おまえたちは黙ってろなんて、言い放つ根性にあきれかえります。



あーぁって感じです。



南部を見て回ったとか言っておきながら、経済の活性化のために遊びに来てやってるのに、なのに、難しいことをかぶせるな、過去のことを蒸し返すな、なんていう態度は許しがたい「無意識の植民者」を超えた「度しがたい差別者、侵略者」の姿でしかない。




恥ずかしい。









↑ま、これだけ読むと何のことかわからないと思います。すでに消えている投稿なんで、確かめようがありませんが、重要な箇所だけメモしておいてよかったと思います。


こんな差別文章のために時間を費やすのは、むなしいだけなので、今はやりません。



それにしても、何時間であれ、公然と差別的な醜態を表したのは事実であり、こういう意見の持ち主の代表として私の記憶と記録に残ることは間違いないでしょう。



本当に恥ずかしいことです。



Posted by つむぐ at 06:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。