とりあえず・・・。

2009年05月19日




本日、差別に満ち満ちた、しかも暴力的な書き込み(コメント)を放置されていた、ブログ主さんから丁寧なお返事をいただき、その問題の書き込み(コメント)は削除していただきました。



少し、気分が持ち直しています。



ただ、その問題の書き込み(コメント)は削除されましたが、削除したらそれで終りではないと思います。



そのコメントを書き込んだ方の差別意識は全く変わっていないでしょうし、たぶん、自分が書き込んだコメントが削除されていることに逆ギレされる可能性だってあるわけです。



人を差別しない、侮辱しない、さげすまない。
勝手な思いこみで、決めつけない。



これは人権尊重の基本だと思います。



これを読まれた皆さんは、一体何があったんだろうと思われるでしょうが、私としても、本当に怒りにうちふるえるような差別的で暴力的な書き込み(コメント)があったことだけお伝えしておきます。



どんな書き込みなのか、本当はここにその問題の書き込み(コメント)をコピーして皆さんの判断を仰ぎたいところなのですが、滋賀咲くブログ全体の「品位」の低下につながってしまう恐れもあり、それはご勘弁下さい。



お返事いただいたブログ主さん、ありがとうございました。


これからもよりよい関係を作り上げていきたいと思います。


Posted by つむぐ at 21:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。