待ってますよ~

2009年06月21日



14日12:20に「あなたですよ」を書き込んだ後、


わずか30分後の12:50に


「キモサヨク乙」の書き出しで始まるコメント(承認していませんが・・)を携帯からちょうだいした


◯◯◯さん。


直にやりとりをしたいとお願いしているんですが、未だに直メールをしていただけないようですね。


恥ずかしいのかなぁ。


待ってますよ~。


「あちら系の圧力団体か」とか「キモサヨク」だと


私のことを決めつけられるのなら、堂々とやりとりしませんか。






Posted by つむぐ at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。