この人ったら

2009年06月25日




↓↓↓↓↓↓↓↓
前回、『対馬丸の子どもたちからあなたへ』をupしました。



すると、私のことを『あちら系の圧力団体か』とか『キモサヨク』などと挑発的な書き込みをされた○○○さんからコメントがありました。



私は対馬丸の事件を風化させることは絶対にいけないと書き込んだだけなのに、この方は





『白人こそ諸悪の根源』




だとコメントを寄越してこられました。








『新型インフルエンザは中国人による日本人を狙った国際テロだ。井戸に毒を入れた人種と同じだ。そんな害人は焼却処分にしろ』とアウシュビッツを想像させるコメントを臆面もなく書き込んだあなたが、今度は白人全体を悪に仕立てあげられました。



世界の人口はいま68億人といわれています。
白人総体を悪人だと決めつける発想力に舌を巻いてしまいます。





ねえねえ、そんなことより、いやこれも大事なことなんだけれど、私の提案を受けてくださいよ。


『あちら系の圧力団体か』との書き込みについて、直にやりとりをしたいので、恥ずかしがらないでオーナーメッセージをクリックしてくださいな。



ご自分のコメントに責任をお持ちください。




冗談で済むこと、済ましていいことと、絶対に冗談で言ってはいけないこと、冗談で水に流してはいけないことがあると思います。そう思われませんか!



Posted by つむぐ at 22:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。