小心者!

2009年07月06日




梅八郎さん




つまらないコメントを寄越す前に、私からの質問に答えてくださいよ。




そんな簡単な質問にも答えられないあなたじゃないと思いますが。



私を『あちら系の圧力団体が』と規定した、その具体的な、あなたが想像して文字にした団体名を答えてくださいよ。




あ、そうか、あなたが想像して、ある意味伏せ字にして書いたけれど、本当はその伏せ字を具体的に書いてしまうと、怖いんだ。



もし具体的な団体名を明らかにしてしまうと、批判の刃に耐えられないんだ。




そうか。そうか。



この小心者。




Posted by つむぐ at 05:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。