絡んでいただいてありがとう

2009年07月07日



昨夜は3本もコメントをちょうだいして、ありがとうございました。



よっぽど、頭にこられたんでしょうね。


心からお礼を申し上げます。


ブログには反映できませんが。貴重なご意見、本当にありがとうございました。


ただ、残念なことに、私の質問の意味を全くご理解できていないようなので、もうこれ以上、質問はやめておきます。


あなたがもうちょっと、理解力のある方だと思っていたのですが、過大評価していました。


ま、ただひとつ、あなたが絡んでくれただけを評価します。


こんな書き込みをすると、あなたのことだ、「逃げた」と思われるでしょうが、どうぞお好きなように。


携帯からのあなたのコメントも拒否しますので。あしからず。





Posted by つむぐ at 08:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。