滋賀咲く夏祭りに出店します(^o^)/

2009年08月11日




今月23日、


瀬田のペキシムパワーセンターで開催される



「滋賀咲く夏祭り2009」に


「つむぐと沖縄館」と題して


沖縄物産の販売を行ないますー。





滋賀咲く夏祭りに出店します(^o^)/


滋賀咲く夏祭りに出店します(^o^)/


滋賀咲く夏祭りに出店します(^o^)/












滋賀咲く夏祭りに出店します(^o^)/



滋賀咲く夏祭りに出店します(^o^)/


















たくさんの方に立ち寄っていただいて、ひとときだけでも沖縄を感じていただきたいと思います。





辺野古新基地建設に反対する署名も集めますので、こちらの方にもご協力下さい。


Posted by つむぐ at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。