泡盛コーヒー

2009年08月12日







昨日、23日(滋賀咲く夏祭り)の打ち合わせで甲西駅前にある沖縄館に伺った際、カウンターの横になにげに置いてある泡盛コーヒーを発見。




思わず手に取り買い求めました。




チビリチビリいきたいと思います。



Posted by つむぐ at 08:35│Comments(2)
この記事へのコメント
泡盛。。。と言う事はお酒ですよね。まぁ何と珍しい!(^^)!私もぜひ飲んでみたいです。
Posted by Sooki at 2009年08月12日 10:03
Sookiさん
ミルクや豆乳で割ったりして飲むんだそうです。
でも私はロックが一番です。
Posted by つむぐ at 2009年08月12日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。