「ごめんな」ではすまされない(怒)

2009年10月13日



インターネットって怖いですよね。



一人ひとりの力が束ねられてつかみ取った成果を自分たちだけの力でつかみ取ったかのような文章を書く。



それは違うやろうと問題になり、文章そのものを削除する。



でもね、いったん文章化しネット上に披露したことは、何時間であれ、何万人もの人たちがその文章を読んだことになります。



わかりますか。



一人ひとりの力を束ねた成果を曲解する人、間違って理解する人、先入観を持つ人、偏見を持つ人、何かに利用する人・・・いろいろ出てくるわけです。



わかりますか。



削除したからと言って、それで「ごめんな」ではすまされないんですよ。



そんな了見、すぐに改めてください。






Posted by つむぐ at 12:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。