レベルは

2009年10月15日




人の痛みがわからない奴は、薬害肝炎被害者救済法ができたとき、患者当事者に







あんたらお金もらえてええなあ






なんて、はがきを送りつけてくる輩の発想と同じレベルなんだろうね。




エンユンマラ ミタ テ サノッテ






ああやだやだ





鳥肌が立ってくる



Posted by つむぐ at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
そういう心ない人、いますよね(*´ェ`*)人の痛み、気持ちが分かる人間でいたいです。
Posted by ごろぉ at 2009年10月15日 17:50
どんな世の中になっても、人の痛みがわからない人、わかろうとしない人っていますよね。自戒、自戒。
Posted by つむぐ at 2009年10月16日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。