手切れかな

2009年10月16日




人の痛みを想像できない、思いをはせることが出来ない人たちに、声を荒げて、何度も何度も、あぁだ、こうだと言ってみても、




だめだこりゃ





ですよね。





被害を受けた、被害を今も受け続けている人たちに対して、加害者側(直接手を下した者とその行為を傍観している者)が「傷をいつまで引きずっているのか」などと言ってしまえる根性って、逆にすごいですよね。





そういう思考の持ち主だったら、肝炎で苦しんでいる患者に対しても、自分の不注意だから、ぐたぐた言うなっておっしゃるんでしょうね。日本の医療水準が当時はそれくらいだったんだから、我慢しろなんておっしゃるのでしょうか。





もし、そういう考えをお持ちでしたら、私たちの目の前でおっしゃってくださいね。









タッピラカス   ので。

















Posted by つむぐ at 06:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。