次はあなたかも

2009年11月02日



滋賀咲くブロガーのみなさん




肝炎に関心はありませんか?



気になりませんか?



あなた自身は大丈夫ですか?



肝炎ウイルスに感染していませんか?



肝炎ウイルス検査を受けられましたか?



昨年、滋賀県内でも300人が肝炎が原因による肝ガンで亡くなられています。一日に一人近い割合で尊い命が肝炎で奪われてしまったのです。



それは次、あなたかもしれないという不安はないですか?



知人や友人、家族、職場の同僚に肝炎で苦しんでいる人、悩んでいる人はいらっしゃいませんか?


肝炎の治療中の方をご存じないですか?



治療中の肝炎患者の声を聞いたことはありませんか?




もとより、みなさんは肝炎という病気の原因をご存じですか?



うつる病気だと思っていませんか?



酒の飲み過ぎが原因なんだから自業自得だと思っていませんか?



Posted by つむぐ at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。