一日人権擁護委員

2010年01月01日




昨年11月29日、草津市内のイオンモールで、一日人権擁護委員を委嘱された人たちがいましたね。


その人たち、人権ってどんなものなのか、ご存知なんだろうか。



コメントを公開制にしていたにもかかわらず、それを勝手に削除する行為は、コメントを書いた人間を否定することじゃないのかな。



なにも嫌がらせのコメントだったり、「熱湯欲」みたいな嵐でもなく、単に、琉球ゴールデンキングスが間違って沖縄ゴールデンキングスになってますよってコメントを入れだけなのに。




それ以来、信頼できないんですが…。



Posted by つむぐ at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。