なかよしパンのハーフ

2007年06月20日

沖縄限定の


美味しいパンです



Posted by つむぐ at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして、juneberryと申します。
お気に入りに登録させてもらって良いですか?

『なかよしパン』パッケージが可愛いですね♪
生地がちょっと茶色っぽいのは黒糖ですか?
Posted by juneberry at 2007年06月21日 18:34
juneberryさん
はじめまして
こんなブログでよければ張ってください。
沖縄が大好きで、でも基地がない沖縄がもっと大好きなんで、自分のできる範囲で沖縄を話し続けています。
これからもよろしくです。
Posted by つむぐ at 2007年06月21日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。