待ってくれません

2010年01月09日




子育てで目がまわる



親の介護で一日が戦争のようだ



商売を続けていくのに必死だ



手に職をつけるために資格を取りたい




だから政治には関心ない、興味ない、沖縄の基地問題がどんな風になろうとしったこっちゃない



でも、自分のいろいろな思い、事情とは関係なく世の中が動いているんです。



その動きの中で自分がどういう態度をとるのか、どんな立場に立つのかが問われているのだと。




だから、個人の理由なんて関係ないんだよね。



Posted by つむぐ at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。