それはあかんやろうJIS+7640

2010年01月13日




今朝、とあるコンビニに寄る用事があり、その駐車場に停めたところ、70歳くらいの男性とすれ違いました。



私は買い物を済ませ、車に乗ろうとしたんですが、そのオジサンは自分の車の中でワンカップ☆関を飲んでるじゃないですか。ほぼ一気飲みで。



で、呆気にとられていると、平然とエンジンをかけ、車を走らせていく場面に遭遇しました。



声が出ませんでした。



黒い軽自動車で38☆☆まどは覚えましたが、それ以外はダメでした。



車いすマークのシールも貼ってありました。







それはあかんやろう



Posted by つむぐ at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。