こんばんわ

2010年01月14日



Tänään   on  erittäin   kylmä.



今夜は手話サークルの日でした。



今夜のメニューは、連想ゲームと漢字しりとり。



そう、新年会のときにやったやつの復習というか、引きづりです。



連想ゲームは質問する項目がある意味限られていて、すぐにわかってしまうケースもありました。



しかし、漢字しりとりは、意外や意外、むずかしくて、何度も停まってしまうことも。



あ、当たり前の話ですが、全部手話でやるんですよ。








最近、職場の同僚とも手話で会話することが少しずつ増えてきたような感じです。


Posted by つむぐ at 22:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。