民主党を応援する人に聞きたい

2010年02月08日



2月4日にも書きましたが、




民主党関係者、民主党を応援している人たち、そして民主党支持者の方々にお聞きしたいと思います。



やんばる東村 高江の現状



ヘリパッド基地(ヘリコプター着陸帯)を住民を告訴しながら、強引に建設する姿勢に、「友愛」はあるのですか。



これが、命を守る政治ですか。



抗議の座り込みをする人たちを「通行妨害」だとして告訴する姿勢に、命を守る思想はあるのですか。



これじゃ、民衆の怒りに打ち倒された自民・公明政権と同じじゃないですか。



どこか、違いますか。



どこが違うのですか。


Posted by つむぐ at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。