調べてから言え!

2010年03月30日




かの毛沢東が何事も『調査なくして発言権なし』って、言ってました。




その通りだと思います。



どこかのブログにコメントを書き込むときは、その人がどんな人なのかを調べてから書き込むようにしないとね。ホントに。



例えば、オーストラリア人なのに、ブラジル人だなんて勝手に決めつけることが、相手に失礼だし、自分も赤恥をかいてしまうことくらいわからんのやろうか。





あ、それはそうと、4月3日と4日、野洲でレイクスとキングスの試合があるそうです。




沖縄料理を食べ尽くして勝利をつかみとろうなんて、気合いが入っておられるようですが、その気合いをもう一声上乗せして、沖縄の基地も撤去させようと、ウェーブなんかやったら、ものすごくいいんだこどなあ。




無理か。



Posted by つむぐ at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。