怒り

2010年04月25日




とんでもないサイトを見つけてしまいました。


自然な健康法を呼び掛けているサイトなんですが


それはそれで自分にあった健康法を編み出したり、見習ったりするのは


至極当然のことなんですが


このサイト、C型肝炎は老廃物が溜まって出来る病気だから


朝食を抜けば、つまり一日2食にすれば


治るみたいな事を平然と書いている


あきれて、未だにこんなばかげたことを


厚顔無恥に書いているサイトがあるなんて!


身体の中の老廃物がC型肝炎の原因?


つまり、C型肝炎で命を奪われた人は


老廃物が除去できなかったから・・・。


ふざけるのもいい加減にしてほしい。


亡くなった人を侮辱するのもいい加減にしてほしい。


治療中の人を侮辱するのもいい加減にしてほしい。


どんな思いで闘病しているのか、わかりもしないでicon08





Posted by つむぐ at 02:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。