すごいぞ!90000人

2010年04月25日

すごいぞ!90000人

すごいぞ!90000人




普天間基地の早期閉鎖・返還と県内移設に反対し、国外・県外移設を求める県民大会が、3時から開催されていましたが、先ほど閉会しました。


参加者は90000人だそうです。当日、石垣では3000人が同趣旨の集会を、そして前日には八重山で700人が集会を開催しています。


この沖縄の人たちの怒りに、鳩山政権はどう答えるつもりなのでしょうか。


そして、このニュースに無関心な人はどう答えていくのでしょうか。


Posted by つむぐ at 16:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。