ありがとうございました。

2010年05月09日

ありがとうございました。




本日9日、ピアザ淡海で
~肝臓ガンにならないために~
市民公開講座が開催され
肝炎で悩む多くの方々の参加がありました。


滋賀肝臓友の会の事務局も会場入口で
「肝硬変・肝がん患者の療養支援を求める署名」を
呼び掛け、78筆もの貴重な署名を集めることが出来ました。


ありがとうございました。


明日、速達で日本肝臓病患者団体協議会に送ります。


国会請願行動は5月25日です。
多くの方々の心のこもった思い、願いを届け
肝炎対策のさらなる充実を要請したいと思います。



Posted by つむぐ at 20:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。