ホントにね

2010年05月10日




B型肝炎の和解に向けた協議が決まったらしいが、国は財源を理由に渋っているとかなんとか。


自分たちの責任でなったわけではないのに、命を縮められ、そして奪われていった人たちがどれだけいるのか知っているのか!



高額な医療費が払えずに治療さえ受けることができずに亡くなっていった人たちの無念を理解できるのか!




財源がない?



日本を守るために使われているのではなく、イラクやアフガンへの攻撃部隊の生活を保障するための在日米軍への思いやり予算をまず削れよ!



おギャーと生まれただけで500万円という年収が保障されているどこかの一家の「贅沢な生活保護費」を削れよ!



Posted by つむぐ at 05:49│Comments(2)
この記事へのコメント
米国外には1,000もの米軍基地があり、米はその維持費に頭を悩ませています。日本が「思いやり予算」を「仕分け」すれば在日米軍は縮小せざるをえないのだと思います。
Posted by shinakosan at 2010年05月10日 10:05
いやー、shinakosan。
その通りなんですよね。
「蓮舫議員がむばれ」。
Posted by つむぐ at 2010年05月10日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。