夏茜さん

2010年05月20日




先日のコメントへのお返事、夏茜さんのブログのオーナーメッセージをクリックして、メールをお送りしましたので、よろしくお願いします。



Posted by つむぐ at 05:56│Comments(2)
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
なかなか現地に行くことが出来ないので、ブログで様子を伝えて頂けて有り難いです。
Posted by 夏茜 at 2010年05月22日 05:41
夏茜さん
こちらこそ、いろいろご指摘ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by つむぐ at 2010年05月22日 07:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。