なーんで? どうして? ふむふむ

2010年05月28日



SHINAKOSAN IS OKINAWAN に記事がありましたので、



転載させて頂きます。



「5・27普天間問題緊急声明」


普天間基地の国外・県外移設を求める連立与党・政府の基本方針を求める議員さんが180名もおられました。




議員さんのお名前を見ると、滋賀県内では




奥村さんしか載ってないじゃないですか(怒)



川端さん、三日月さん、田島さん、徳永さん、林さん


なーんで?


どうして?









ふむふむ。



我らが ennrikoちゃん  


呼びかけ人になったましたよ。





Posted by つむぐ at 12:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。