なんでなんやろう

2010年06月03日



そして、
朝食を摂らないと次のような病状が改善されます。
糖尿、不眠、頭痛、便秘、めまい、冷え性、
C型肝炎、高血圧、ひん尿、不整脈、膀胱炎、
それから、リウマチや神経痛は、
老廃物が溜まるから起こる病気ですから、
排泄はとても大事なことです。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

今日、とある製薬企業の担当者と打ち合わせをしていたときに、この文言について感想を求めました。



二人とも首をかしげられていました。


リウマチについても、未だ原因不明の病だと言われているにもかかわらず、老廃物が原因だと断定しているなんて、さすがです。


私は他の病気についての因果関係はとやかく言いません。


自分がC型肝炎だと宣告され、あれよあれよという間に、インターフェロン、そして、ペク゜インターフェロンとリバビリンという併用治療に突入し、歩けない、食べられない、トイレで気張れない、立ち上がれないなどの、つらい副作用と戦い抜き、とりあえず陰性をキープしている一人として、C型肝炎は朝食を摂らないと改善するだとか、C型肝炎は老廃物が溜まって起こる病気だとか書き連ねていることに対しての質問を投げかけただけなのに、この管理人さんは、他のサイトに質問しろという。



こうやって書き続けていると、このサイトの管理人さんは「批判」「中傷」だという。


言っときますけど、「誹謗」じゃないんですね。


あくまで「批判」なんです。

「誹謗」は根拠のない悪口なんだけど、そうじゃないんです。

あくまで「批判」なんです。





Posted by つむぐ at 22:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。