足が疲れている

2010年06月11日




金勝山ハイキングコースの入口、馬頭観音駐車場から栗東のトレセンや三上山がよく眺められる。



仕事だとはいえ、よく歩いたもんだ。




両足の太股がパンパンになっていて、どうも歩きにくい。



足にすぐにきたから、まだまだ若いなんて思っていたら、疲れがとれないのは歳いった証拠なんていわれています。




さて、昨夜は手話サークルの日。
似た手話単語を覚えるのを中心にやりました。



先週の復習と新しい言葉を。


右ほほに右手と左手の人指し指をクロスして



『恥』



そのクロスした人差し指をほほのところで回したら



『恥ずかしい』






タグ :山歩き手話


Posted by つむぐ at 06:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。