ん?なんでやろ

2007年08月05日

昨日、孫一号から渡された父の日のプレゼント。

右側の


計算機能付き貯金箱 マイ・パーソナルATM

意味 わからん











とはいいながら、きっちり暗証番号を決めて、貯金し始めている私でした。


意味 わからん



Posted by つむぐ at 05:41│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます。
計算機能付き貯金箱って最近、よく見かけますよね^^;
僕は相変わらずのブタの貯金箱つかってます(笑)
Posted by 瑞香のパパ at 2007年08月05日 11:19
マイパーソナルATMですか!
お孫さんからのプレゼントとは何ともすてき。
でも、お金がたまったとしても
きっとお孫さんのために使ってしまわれるんでしょうね(笑)
Posted by ちーまま at 2007年08月06日 10:50
瑞香のパパさん
はじめまして
私の貯金箱はカメラのフィルムケースです。あの小さなケースには500円玉がすっぽり入ります。

ちーままさん
ご期待に添えなくて、美味しい回転寿司やさんを見つけたので、貯まったらそのお店に行きます。
Posted by つむぐ at 2007年08月07日 08:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。