労働相談やりました

2010年07月04日

労働相談やりました




草津駅前での「生活・労働相談村」には*名の方が来られました。


職場での嫌がらせや退職強要、


未払い賃金、パワハラなど


抱えている課題はそれぞれですが、


労働者がバラバラにされていることも


大きな原因だと感じました。


草津駅前は選挙戦真っ最中だとかで


知事選挙の候補者ケンイチローさんやユキコさんが


時間をずらして、なんやかんやわいわいと


声をからしておられましたが、


遠目で見えているにもかかわらず、


相談テントを見てみないふりをするような


仕草がとっても気になりました。


昨日のような大雨だったらどうしようと


心配していたんですが、


10時から16時まで一滴もふらず


逆に日焼けしてしまいました。








Posted by つむぐ at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。