夏バテか?

2007年08月26日

今日で三日間、米原、彦根に出張です。

湖周道路をひたすら北へと走るのも風情があるけど、今回は三日間とも高速で。

草津田上ー彦根1500円、草津田上ー米原1750円。ETCなんて着けてないので、財布から札が消えていく。

で、さすがに昨日はバテました。
昼過ぎから妙に不整脈が現れ、なんかおかしいと。
なんとか仕事もそれなりにこなして、帰路に。
帰宅して、とりあえず身体中から吹き出て、まとわりついていた汗を流すのにシャワーを浴び、彼女がきってくれていたメロンを少し口に入れ、そのまま布団へ。まだ19時前でした。

途中、何度か目を覚ましたものの、ほんまにダウンでした。

今朝も食欲が沸かず、そのまま車を走らせ、いま時間調整で多賀SAで休憩中。

がんばろう、それなりに(T_T)




Posted by つむぐ at 08:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。