腰痛

2010年10月24日

ここ一週間ほど前から、ちょっと危ないなあと感じていて、その都度、ロキソニンを飲んだり、湿布を貼ったりしていたけれど、やっぱりというか、ついにというか、今朝起きたら、案の定、腰痛のぶり返しが。


たまらん。


昨日、近江八幡文化会館で行われた催しで一日中、窮屈な姿勢で座っていたのが悪かったのかもしれないなあ。


とはいえ、今日も日野中学校で一日、講演とパネルディスカッションを聞くことになるので、用心用心




Posted by つむぐ at 06:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。