下鴨へ

2010年11月29日

昨日は久しぶりに京都へ。


24年前になくなった実母の実家がまだあるかの確認です。


下鴨神社の近くの、ものすごくわかりやすい場所だったとの記憶を頼りに歩いていたら、やっぱりすぐにわかりました。


母が亡くなる前から何かしっくり行かなかった関係も、その後の調べでなんとなくわかっていたので、この日は家を確認するだけで終わりです。


また、後日、気持ちを整理して訪ねてみようかと。


それにしても、昨日の糺の森、子どもの頃よく遊んだ場所なのに、思い出せないのはなんだろう。






Posted by つむぐ at 05:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。