画像とは無関係

2011年02月26日


今日は草津駅前での「辺野古に基地はいらない滋賀行動」に参加していました。


「みみの里を支える会」の方たちが大勢で募金活動をされていたので


若干どころか、ほとんどかすんだ署名活動になりましたが


それでも、配るチラシを熱心に読んでいただけると嬉しくなるし、


署名をしていただけると、心が温かくなります。


なかでも、2人連れの女性は、


「小沢さんははめられた感じですよね」


「鳩山さんの『方便発言』、なんですか、あれは」


などと話しながら署名に応じてくれました。






Posted by つむぐ at 19:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。