街頭募金活動

2011年03月14日

亡くなった方がとんでもない数字になりそうだ。



ハイチ地震ではなんと31万人が命をおとしている。


あの時、私たちはどれほどの思いを馳せたんだろうか。日本人がいない、あるいはごく少数になると、マスコミはけんもほろろの扱いをする。それにのせられ、事実をみようとしない自分に気がつく。



ま、それはそれとして、滋賀咲くブロガーの有志で、街頭募金活動なんかできないだろうか?


と、そんなことを考えています。



Posted by つむぐ at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。