嬉しい返事が。

2011年03月14日


「滋賀咲くブロガー有志で被災者支援の募金活動でもしませんか」
「私たちでも何かできることあると思います」


こういう趣旨で二桁の方にメールを差し上げました。


すると、ある方は「仕事の関係で何かやろうと思っている」


ある方は「地域で支援活動をやろうと準備している」


とメールがすぐに返ってきました。


またある方はわざわざ電話をかけてくださり、


「タイミングを見て何かやりたいね」と


おっしゃってくださいました。


嬉しい限りです。


自分の出来ることをできる限り、精一杯。


Posted by つむぐ at 23:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。