孫社長が100億円寄付だって

2011年04月07日



ソフトバンクの孫社長が100億円もの大金を寄付したという。


でも、私ひねくれているから


総資産6500億円のうちの、たった100億円だよ。


あと手もとには6400億円も残っているんだよね。


金さえ出せばいいってことはないだろうけれど、


6500億円もあるんだったら、せめてその半分は・・・





原発現場で、被曝覚悟で働いている人たちは


たったひとつの命と引きかえで


市と隣り合わせで働いているんだよね。


どっちが尊いんだろうか。



Posted by つむぐ at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。