反戦集会……………それと

2007年10月21日

今日は午後1時から、京都・円山公園で反戦平和を願う集会が幅広い呼び掛け人や賛同人で開かれます。

お時間都合つく人はぜひ参加してみては。

私は残念ながら今日は仕事です。参加できません。


それにしても不思議なんです。
酒に酔った勢いで、女性に痴漢行為を働いて反省もしない人が、市民の個人情報をその地位を悪用して手に入れ、自分の後援会の拡大のために使うなんて。
ふつうありえます?

こんな人をいつまでも市会議員にさせてちゃいけませんね。




Posted by つむぐ at 06:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。