ひとりごとになるかな

2011年04月21日

アメリカ軍が災害救助のために働いてくれたからといって、沖縄におけるさまざまな暴虐を免罪しようという主張がありますが、私はおかしいと思います。


自民党の元ドンが被差別部落出身だということで人権擁護の代表者のように担ぎ上げる傾向がありますが、その元ドンが沖縄の名護で基地反対の住民運動に真っ向から弾圧した人物だということにほっかむりしていることにも全く納得がいきません。


行列ができる何とかというテレビ番組に出ている弁護士が実は冤罪事件を作り上げる側にまわっていることにも納得いきません。



Posted by つむぐ at 08:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。