ことしもこんな

2007年11月23日

冬の到来です。

ストーブの前はネコ様の指定席になっちゃいます。



Posted by つむぐ at 10:28│Comments(3)
この記事へのコメント
同居のねこ様の指定席。
我が家では小生の指定席。
ご主人様にも座らせぬ。
特等席。居眠り席。
Posted by ふじ・愛サン at 2007年11月23日 13:48
こんばんは!
ブログ訪問ありがとうございました。
可愛い猫ちゃんですネ~!
これからもよろしくお願いします☆
Posted by にゃんこっちにゃんこっち at 2007年11月25日 00:52
☆ふじ・愛さん
はい。点火する音を聞いただけで、どこからともなく三匹が飛んできます。

☆にゃんこっちさん
ありがとうございます。わが家には人間二人にネコ三人の五人家族で、ネコ中心に家事がまわっています。
Posted by つむぐ at 2007年11月25日 05:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。