お買い物

2007年12月26日














甲西駅前にある沖縄館で。

なかぐすく の 塩せんべい


南国製菓 の ちんすこう


富村商事の ランチョンミート


オキコ の 沖縄そば





タグ :沖縄


Posted by つむぐ at 15:27│Comments(3)
この記事へのコメント
どれも 美味しそう〜
作ってくだされ〜(笑)
Posted by ねえさん at 2007年12月26日 19:41
沖縄館ってあるんですね。
しおせんべい、好きです。
ここに、ちんびんミックスありますか?
Posted by ちゃちゃ at 2007年12月26日 23:16
>ねえさん
沖縄そば  これはうまいんです。今年の年越しそばになります。

>ちゃちゃさん
塩せんべい 一度食べたらやみつきです。ただ、ちんびんミックスは置いてなかったような・・・。
沖縄館、JR甲西駅前のビルの2Fにあります。駅の階段を下りたら、左手に窓ガラスに「沖縄館」「沖縄県人会」のステッカーが見えますよ。
Posted by つむぐ at 2007年12月27日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。